レコーダーGET♬ | *小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

*小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

セルフネイルを中心に、日々の生活の中で起きた出来事や、感情に触れる様々な記憶を紡いで行こうかと思っています。
※最近は推し事記事、カナリ多目です(笑)( *´艸`)

不定期更新ですが、よろしくお願いします(^-^ゞ

こんなの買ってみた🤗

今時、私はPCを持ってないのですが、これならスマホにCDを移せるなぁ〜って思い、前から気になっていたレコーダーを貯まったポイントで購入〜☺️

CD、DVDをスマホへ。

スマホからCD-R、DVD-Rへも移せちゃうってさw


早速、スマホに移してみる❣️
一旦、これだけ入れてみた💿
やっぱり最初に入れたかったのは葛Gですわ💕
これでスマホで葛Gの曲達を持ち歩ける☺️KG3しか配信がなくて、他の曲もずっとスマホに入れたかったのです🥰8㌢CDも対応してたのめっちゃ嬉しい✨
物凄く簡単に入ったし、機能も音質も良き✨
昔課金でダウンロードした曲も一括管理と編集再生も出来ちゃう❣️
勿論お気に入りの曲で編成したプレイリストも作れちゃう🤗
オフラインでの再生も良き〜🥳
カナリ大成功なお買い物でした👍(しかも実質タダだしwww)


数日後に第二弾でウツソロ3枚追加しました✨
これからちょこちょこ活躍して頂こうと思います🤗



ウツソロ

ウツのソロ30周年アルバムもレコーダーと同じタイミングでGET❤️
車で聴いてます🎶

ウツの声、ホント好きだなぁ💕







紅葉も見頃

いつも行く狛犬神社も紅葉が見頃でした🍁
心地良い光を沢山浴びたら手からいつもの金粉出ましたwww✨🤗✨
御神木からも沢山エネルギー頂いて。


狛犬さんにもエネルギー頂いて帰りました✨
楽しく毎日過ごせている事に感謝です☺️





いつもイイねやコメント、ポチッとありがとうございます✨🎸✨
ブログランキング・にほんブログ村へ/a>
にほんブログ村