可愛過ぎる2人♬ | *小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

*小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

セルフネイルを中心に、日々の生活の中で起きた出来事や、感情に触れる様々な記憶を紡いで行こうかと思っています。
※最近は推し事記事、カナリ多目です(笑)( *´艸`)

不定期更新ですが、よろしくお願いします(^-^ゞ

小室哲哉

ジェンダーレス男子で可愛過ぎるよ〜💕




宇都宮隆

綺麗すぎてヤバくない😳✨


若かりしお二人。
この画像はデビュー当時の何処かの雑誌のページらしく、SNSで流れて来て拾ったのを紙の質感をなるべく薄くして、肌の補正だけ加工したんだけど、何も触らなくてもメッチャ美しいお二人だったわ💕
ウツはよく見ると頭にバンダナ巻いてるのが時代を感じる唯一のポイント。
それ以外は今の男の子達みたいにこの時代にもしっくり来てるなぁ〜って思います🥰

木根さんのも欲しかったなぁ。
デビュー当時は木根さんのシークレットメンバーだからこういう画像もないんだね。




いつもイイねやコメント、ポチッとありがとうございます✨🎸✨
ブログランキング・にほんブログ村へ/a>
にほんブログ村