手作りカレンダーとポスター♬ | *小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

*小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

セルフネイルを中心に、日々の生活の中で起きた出来事や、感情に触れる様々な記憶を紡いで行こうかと思っています。
※最近は推し事記事、カナリ多目です(笑)( *´艸`)

不定期更新ですが、よろしくお願いします(^-^ゞ

 TODAY'S
 
ヲタ活復活!!

試験勉強中は封印していたヲタ活を再開しました🤗
作りたかったカレンダーをコンビニでプリント❤️
一緒に前回のロフトの思い出写真も🥰
そして又々ポスターも作って来ましたぁ〜😆
今回も一杯www😁
額に入れて飾ったり、アルバム作ったり、次回のロフトに持って行ってサイン書いて貰ったりしようかと思ってます❣️


カレンダーは早速部屋の入口に置きました🥰いつでも葛Gに見送られながらお出掛け出来る〜🤗
在宅のヲタ活はやっぱり楽しい〜💕




葛城哲哉LIVE

Saturday Lunch LIVE『RESUME 30th』


 







いつもイイねやコメント、ポチッとありがとうございます💖
ブログランキング・にほんブログ村へ/a>
にほんブログ村