次のロフトスケジュール♬ | *小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

*小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

セルフネイルを中心に、日々の生活の中で起きた出来事や、感情に触れる様々な記憶を紡いで行こうかと思っています。
※最近は推し事記事、カナリ多目です(笑)( *´艸`)

不定期更新ですが、よろしくお願いします(^-^ゞ

次回のロフト計画…

次回のロフトはもう昨年のうちに予約を入れて貰っています🤗

次回はG.W過ぎの暫くした頃、丸2日間+2コマ行くよ💖+2コマは最近追加したのですwww😁


自分へのご褒美的な時間を過ごす為に…❤️

それがロフトと言う場所✨私の幸せの時間がそこにはあります🥰

ロフトでどんな内容で過ごすのかをアレコレ考えるのも又至福の時☺️

葛Gに相談しながら意見を聞いたりして候補を上げて行く。

いくつか候補を挙げていくうちに、次回のプランがザックリ固まりました🤗

葛Gと千葉県ドライブデートですw😁楽しみ〜🎶

こんな場所に行きたい❣️あんな事したい❣️と提案してみると、葛Gからも『イイネ☺️行こう❗』『ここは実際こういう風だよ』と反応してくれるので、探しやすい✨
天気や時間等、道の混み具合は当日の状況次第として、行き先候補をいくつか決めておいて当日のスケジュールで微調整。
時間の許す限り、色んな場所に行きたいと思います🥰

どんどん行きたい場所が増え、葛Gとの時間も回を増す毎に増えて行く…(笑)
仕方ない、楽しいんだもん😁
葛Gも楽しんでくれてるのも嬉しいし、時間を共有すればする程距離が近づくのも嬉しい💕
私は人気スポットの様な場所よりも、人の少ない所謂穴場スポットの方が好き🥰
勿論人気スポットにも行ってみたいけど、葛Gと過ごすなら人混みよりも穏やかな時間をゆったり過ごしたり、逆にマニアックでカオスな空間も面白くて良い❗
そんな場所を求めて、葛Gと時を過ごしたい☺️
ここに並べた写真達が今回の行き先候補。
どの位回れるか、どの位滞在出来るかは私には分かりませんが、きっと素敵な思い出が沢山作れると思います🤗全部回れたら最高だなぁ💕

だから早くその日が来て欲しいと一日一日を願うのも又幸せな時間✨




次のロフトは…まだもう少し先。


…ただ、その前にLIVEで葛Gに会えるの楽しみ💖

葛城哲哉 LIVE
Saturday Lunch LIVE『RESUME 30th』

LIVE楽しむぞ〜❤️

葛Gの歌と演奏、ロフトとは違うミュージシャンの顔の葛Gの輝きを早く見たいなぁ✨

うん。
やっぱり好き💖




ふふふ🥰つい先日2コマ追加しちゃった🤗

LIVE後の打ち上げロフト会には色々考えてエントリーは干しました😅その代わり、元々予約していた2日間の後ろに2コマ追加しちゃいましたwww
葛Gとランチして、お見送りして貰って帰路につきます。


いつもイイねやコメント、ポチッとありがとうございます🎸🎶
ブログランキング・にほんブログ村へ/a>
にほんブログ村