ロフトの思い出を…♬ | *小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

*小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

セルフネイルを中心に、日々の生活の中で起きた出来事や、感情に触れる様々な記憶を紡いで行こうかと思っています。
※最近は推し事記事、カナリ多目です(笑)( *´艸`)

不定期更新ですが、よろしくお願いします(^-^ゞ

思い出を形にして♡

3回目のロフト訪問の思い出を飾ろうと思って休みの日に早速…🎀


ロフトで葛Gにお願いして、二人で出掛けた先のお土産やチケットにサインを頂きました💕

思い出の一つ一つには推し様と過ごした大切な時間が詰まってます✨




葛Gが買ってくれた誕プレ🎁のバースデーベア🧸
色付け用に配布されたキューピーちゃん🥰
…あ、自主規制のマークがない方だったwww
葛Gが落書きしたの🤣まぁ、葛Gらしいイタズラです❤️


お気に入りの写真達✨
全部に名前も入れてくれた🤗


一緒に行った先のチケット達🎫
葛Gのチケットも記念にくれるから2枚あるよ🥰そうすると裏にサイン書いても表面と飾れる😉
たまに貰い忘れる時もあるw😅
誕生日の日付けのものにはちゃんとメッセージと日付けと名前も入れてくれる✨
思い出と記念に残る宝物❤️


それらを1つの額に入れて思い出パネル😉
今回のはまだ写真をプリントしてなかったから、取り敢えず前回の『まぼろし博覧会』の写真を使って❣️
時間見つけて今回のもプリントしてこなくちゃ🥰
今回は一杯葛Gとツーショも撮ったから選ぶの困る😂幸せな悩み🤗
又レイアウトも頻繁に変えつつ写真も増やそっと✨


以前はボイメンコーナーだった推しエリア…😅
全て葛Gコーナーへと様変わりw😁
毎日布団の中で愛でられるポジションです💕
もう一枚位額増やそうかな❓
因みに別場所にはウツ様もおられます❣️

戸棚の方も葛Gを沢山飾れる位、思い出の品や手作りアイテム等なども増えて鎮座可能になって嬉しいなぁ🎀やっと葛Gヲタクとして形になって来た幸せ❤️
まだまだ増殖させられる様に一杯作るぞ😆
葛Gとの楽しい思い出をまだまだ作るために、早速次回のロフトを予約しました❗
これが次の生きる目標、仕事するモチベ、やる気スイッチ〜✨

次回のプランを考えるのも、これ又楽しい時間🥰
幸せを増やして楽しく過ごせる時間にしましょ🤗





いつもイイねやコメント、ポチッとありがとうございます🎸✨
ブログランキング・にほんブログ村へ/a>
にほんブログ村