受信の奇跡♪ | *小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

*小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

セルフネイルを中心に、日々の生活の中で起きた出来事や、感情に触れる様々な記憶を紡いで行こうかと思っています。
※最近は推し事記事、カナリ多目です(笑)( *´艸`)

不定期更新ですが、よろしくお願いします(^-^ゞ

変化した龍雲

ある日の休日出勤をした帰り。

会社の玄関を出たら、一つの雲が目に入ったなの。

気になったので写真を撮り、車迄歩きながら暫く眺めていると…




こんな風に変化しました。
分かりやすく彩度を上げてます。
ちょっと犬っぽい龍雲www😁
何かを感じたのかな🤔
パッと目に入り、他とは違う雰囲気だったので、暫く目を離さずに見ながら歩いてた。そうしたらみるみるうちに龍の横顔がハッキリして来ました🤗
おっ!?私にも龍神様からのメッセージを受信出来る様になったのか😳
そこは偶然かも知れないし、受信の自信はありませんが、でも何か気になる❗何か目が離せない❗って感じる事が『受信する』と言う事なのかも知れませんね☺️





…見れば見るほど犬っぽいwww😂




又出会えます様に…🤗






言霊受信の奇跡


TM NETWORK
『FANKS intelligence Days』
ツアーも無事に完走し、素晴らしいラストを迎えました。

私が参戦したのは8月20日㈯
名古屋国際会議場
  センチュリーホール


このライブで約2ヶ月ぶりのスピリチュアルカウンセラーの癒やしのあーちゃんと会うことが出来ました✨
話も沢山出来てメッチャ盛り上がりました🤗はしゃいで楽しかった〜🥰
そしてこのライブ2日後の事…。
私は奇跡の体験をします。

それはライブも終わり、余韻に浸る幸せな時間。普段の生活も始まった週明け。
午前中に一人仕事をしていた時の事でした。
ライブ楽しかったなぁ〜🤤色んなFANKSさんにも会えて良かったなぁ〜🥰と感慨深く思い返していた時、ふと『あーちゃん体調良さそうで良かった。久々に会えて嬉しかったなぁ〜✨』
とライブを思い返していた流れであーちゃんの事を思い出していました。
まぁこれは普通の事ですが、あーちゃんの事を思い出していたら何だか無性にあーちゃんにLINEがしたくなりました。
急に心から嬉しい気持ちが湧き上がり、居ても立っても居られなくなる様な沸き立つ気持ちにソワソワが止まりません。
普段LINEをする時は、あーちゃんとは長文になりがちな事から手が空いている時に少しづつ打って送る形式が多いのですが…。
この時は違った!!
無性に込み上げるこの気持ちを直ぐに!兎に角伝えたい。伝えなきゃいけない!!
と言う気持ちに駆り立てられた思いです。
その気持ちをそのままLINEに書き連ね、一気に書き上げました。(注、この時普通に仕事中www)仕事の手を停めて迄、あーちゃんへの思いを書き記しました。まるでラブレター…😁
でもそんな気持ちで勢い良く打てる全てを言葉にして、一気に送信💌

一応仕事してると言う状況では普通ならしませんwww

送り終えて…スッキリした気持ちで自己満に浸りながら仕事に戻りましたwww😁




そして翌日の朝…。
あーちゃんからお返事のLINEが届きました。

『(省略)イベント出店の前は特に気持ちを上げるためにご縁に感謝する言葉をいっぱい唱えてるので悠妃ちゃんにも届いたのかも🥰

LINEが来た時間がちょうどイベント出店の時間だったから✨』

と言うメッセージを頂きました😳
丁度タイミングが重なったんだ✨

凄く嬉しかったです🥰

この言葉を受け取る事が本当に出来ていたなら…
凄い偶然の一致❗
あの急に沸き立つ嬉しい気持ち、思いを伝えたいワクワクする気持ちの発信源が他ならぬあーちゃんだったとは…😂あーちゃんの強くて温かいエネルギーが注がれた瞬間だったんだなと思うと、全てが腑に落ちましたwww😁
やっぱあーちゃん凄いわぁ〜✨

次にあーちゃんに会えるのはいつかなぁ…🤔又どんな奇跡が起こるんだろう…🤩今から楽しみです❣️

伊勢神宮にて。

♡あーちゃんと私♡






いつもイイねやコメント、ポチッとありがとうございます🎶
ブログランキング・にほんブログ村へ/a>
にほんブログ村