ご報告です♬ | *小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

*小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

セルフネイルを中心に、日々の生活の中で起きた出来事や、感情に触れる様々な記憶を紡いで行こうかと思っています。
※最近は推し事記事、カナリ多目です(笑)( *´艸`)

不定期更新ですが、よろしくお願いします(^-^ゞ

お知らせ

この度、ライバー事務所『LIVE STAR』所属ライバーとしてライブ配信活動をさせて頂く事になりました。

右も左も分からない事ばかりですが、新しい事に挑戦させて頂ける機会を与えられた事に感謝します✨


配信する場所はライブ配信専用アプリ「Pococha」と言うアプリからとなります。

興味のある方は是非遊びに来て下さい🤗



こちらからアプリをダウンロードして頂けます。

配信アプリ 「Pococha」 








経緯とそれに纏わる不思議な話

経緯をお話しますと、一度2月頃に事務所側からお声を掛けて下さっていたのですが、その時は興味はあっても壁となるマイナスな部分に目が行ってしまいお話を流してしまいました。
ですが、6月下旬に再び同じ事務所さんからお声を掛けて下さり再度チャンスを頂ける事となりました。


偶然か必然か…
スピリチュアルカウンセラーのあーちゃんとランチした時、私の気になる部分をヒーリングをして貰った際にあーちゃんに降りてきたメッセージ。

「これから運ぶよ」

の意味がこれかなと直感しました。
女性か子供か…の様な高い声で軽くポジティブな感じで言われたそうです。
そして先日行われた事務所との面談の朝。
私はあるエンジェルナンバーを目にして記憶に残りました。

『8888』
これは龍神様の数字です。

そして
『9922』

それは朝日に反射してキラキラと眩しい光を放ち、ずっと目の前にいました。


その意味を調べてみると…↓

天使と言うキーワード。
そして天使達のエネルギーの後押し。
ちょっと意味が分からない文章ですが、大凡背中を押してくれているサインと捉えました。


あーちゃんにも勿論報告させて頂きました。
あーちゃんは2つに分けて意味を調べて下さり…


この様な奇跡の様なメッセージを私は受け取る事が出来ました。





悪夢を見る

そしてもう一つ…
事務所の面談に応じる話をした直後に見たの内容がコチラ。

夢の内容は正直悪夢でした😅

自室で寝ている自分の目の前に現れた大きな一つ目。
その見開かれた目に、私が飲まれる❓はたまた私の中に巨大な一つ目が取り込まれて行く様な夢でした。
あまりにリアルで恐怖に感じ、意識的に目を開けました😳
今も鮮明に残っています。
正にCAROLに出て来る“ジャイガンディカ”の様な目でした。
実際はこんなにグロくないよwww


私は目を覚まし、あまりに不思議で恐ろしい夢だったので、その場で調べました。

その内容がこちらです↓


もう、夢までもがそう言ってる😳
こんな夢迄も見られる様になったの?!


あーちゃんからも言って頂きました。
「悠妃ちゃんからは勢いよく滝が流れる様なイメージが伝わって来るよ☺️良いエネルギーが動き出している感じがする。」
「流れに乗ってる感じがする😊周りにいる守護者達や龍神様のサポートが更に勢いよく背中を押してくれているよ。」

目には見えないけれど、自分がやろうと決めた新しい挑戦を応援してくれる存在を私は「感謝」と言う言葉で感じたいと思います🥰



因みに面談の朝も両手から金粉バリバリwww✨キラッキラ✨✨
もう動画は…良いか😅撮ってるけど。




そして私にやる気をくれた…

推し様からのエール

今回の事を我が推し様の葛Gにも相談しました。

不安がないと言えば嘘になります。ってか、不安しかないわwww

それをちょっとだけ打ち明けてみました。


「イイね!お前ならやれるっ」


「やってみて損はないよ!向いてないって分かる事も進歩だしな!●●いのだから、やりな❣️」


そう言って貰えました😂

葛Gからのエールも凄く心強く感じ、不安はやる気に変わりました✨


最後の●●はちょっと照れましたw😅葛Gからそんな言葉を貰えるとは。普段葛Gの口からは言わないからこそ感じる言葉の尊さを噛み締めています🥰

推しから出る言葉のパワーは凄いな❤️


葛Gの言葉のお陰で面談も上手く行きました🤗







何も分からないまま手探りではありますが、自分なりに頑張ってみたいと思います。

向かないなと思ったら辞めたら良い…。
逃げ道を作りつつやってみる事にします❗

そのくらいの気持ちで先ずは第一歩🤗踏み出す勇気を持てました。











いつもイイねやコメント、ポチッとありがとうございます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ/a>
にほんブログ村