福岡からの素敵便♪ | *小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

*小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

セルフネイルを中心に、日々の生活の中で起きた出来事や、感情に触れる様々な記憶を紡いで行こうかと思っています。
※最近は推し事記事、カナリ多目です(笑)( *´艸`)

不定期更新ですが、よろしくお願いします(^-^ゞ

又又〜ウシシ先日届きましたるは私の大好物の素敵便音譜
『福岡県からの素敵便笑い泣き
送って下さった方は最近Twitterで繋がったつーじー推しのボイ友さんですドキドキ
切っ掛けはボイ恋グッズの交換。だった様な(笑)他の物だったかもイヒ兎に角グッズのやり取りをしました音譜
そこから仲良くなり先日こちらからも岐阜や名古屋の美味しそうな物を送りました。その中には飛騨のさるぼぼのご当地ベアもプレゼントビックリマーク今のご当地ベアの代はが岐阜なんです。

そんなご縁を頂いたので大切にしたいと思いますニコ


福岡素敵便はこんな感じの美味しそうな物が沢山ラブラブ




このパッケージが妙に気に入り(笑)お髭ちゃんが可愛すぎる〜音譜
味も勿論美味しかったですもぐもぐ




福岡の有名お菓子と言う事で、大事に食べました音譜
コレ、メッチャ美味い〜っっ!!
ただ、それだけです(笑)キラキラおまんじゅうなのかなはてなマークコレ、私好きですドキドキ




めんべい!
ただ言いたいだけですが何か真顔


たこせんの様なイメージです。たこせんメッチャ好きなんで、辛子明太子のちょい辛な感じが加わって好き♡



唯一まだ食べていないのですが、こういう安定間違いなしのベースがあって地域感のある限定品って何でこんなに惹かれるんだろ〜ラブ
何にして食べようかな音譜


自分が足を運んだことの無い県や地域の方からこんなに素敵な送り物を頂けるなんて本当に嬉しいですビックリマークお互いの地域間交流は自分も行った気持ちにさせてくれますキラキラ

Aちゃん、ありがとうございましたチュー







いつもイイねやコメント、ポチッとありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ/a>
にほんブログ村