素敵便とネイルグッズ♪ | *小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

*小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

セルフネイルを中心に、日々の生活の中で起きた出来事や、感情に触れる様々な記憶を紡いで行こうかと思っています。
※最近は推し事記事、カナリ多目です(笑)( *´艸`)

不定期更新ですが、よろしくお願いします(^-^ゞ

数日間をまとめてご紹介~にゃ


度々登場!!本田剛文をこよなく愛するマベダチ『ちゅんぼー師匠』
からの素敵便が届いた~ラブ目
我が推しの『小林豊』主演!!
『ミナミの帝王~ZERO~』が先月最終回を迎え、早速師匠の華麗で素早い仕事の裁きっぷりでDVDを焼いて頂き送って下さいましたキャッ☆
その他にも目が輝く雑貨の子達を頂いてしまいました音符
ご覧の通り、可愛い物しかないえ゛!ハート
細やかな気遣いを沢山感じる素敵便でした笑顔
この猫耳のヘアバンド付けて今度LINE LIVEやろうかなと思いますGOOD

因みに素敵便のラッピングに使われていたのは師匠の愛人心本田剛文氏がこよなく愛するマーベルのキャラクター達
そういう所も師匠らしさか出ててすこっ怒ハート
ありがとうハート師匠!!





昨日久々にセリアで買いましたハート
見る度に新しいの出てるなぁ~投げKISS

このシリーズはなかなか良きGOODクラッシュシェルはこの時期使えるアイテムにゃ


このシリーズも凄く好きにこ
左端のメタルパーツは次のデザインで使いますぐふ




昨日買い物ついでに発券して来ました音符
今月のボイ活ですラブ
ヤンフォーはいつもハズレてたのでダメ元でのエントリーちゅ
どちらもご用意されましたぷっ
ヤンフォーの整番は安定の悪さです(笑)






いつもイイねやコメント、ポチッとありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村