ボイ活の相方、ゆきなちゃんとネイル会♪ | *小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

*小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

セルフネイルを中心に、日々の生活の中で起きた出来事や、感情に触れる様々な記憶を紡いで行こうかと思っています。
※最近は推し事記事、カナリ多目です(笑)( *´艸`)

不定期更新ですが、よろしくお願いします(^-^ゞ

今日はボイボイ無限大のDVDリリイベ!!

...に行こうと思って、エントリーしたら二人ともハズしてしまいましたガーンチケットが取れなかったので時間が空きました。

と、言う事で、ゆきなちゃんネイル会する事にしましたにこ

少し前にゆきなちゃんはネイルのスターターキットを買っていましたが、ボイ活の時もネイルをしていなかったので、聞くと使い方がよく分からないとの事だったんで、今日は道具の使い方やネイルのやり方をレクチャーする目的で1日我が家でネイルですきゃー
ハンドケアと下処理(整爪、ファイリング、サンディングのやり方)と道具の使い方を片手にやりながら、もう片方を自分でやってみる感じでやりました。

ネイルは筆の選び方やジェルの扱い方やパウダー系の使い方、パーツやシールの選び方等...一通りの流れを見ながらお節介レクチャー(笑)
私は見守る役目でしたので、ゆきなちゃんのネイルの様子を見ながらたまに口出す感じでした(笑)←お節介BBA全開ですぷっ
お節介BBA見守りながら邪魔してる図
ゆきなちゃんがネイルを頑張る様子ですにゃ


最後にネイル写真を撮って...完成ですキャッ☆
ゆきなちゃん、初めてのネイルですラブ目

ブルーの単色にはオーロラパウダーを入れて可愛さアップアゲアゲ


ボイ活の代わりのネイル会良き~!!





いつもイイねやコメント、ポチッとありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村