コスモドクター懇親会♪ | *小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

*小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

セルフネイルを中心に、日々の生活の中で起きた出来事や、感情に触れる様々な記憶を紡いで行こうかと思っています。
※最近は推し事記事、カナリ多目です(笑)( *´艸`)

不定期更新ですが、よろしくお願いします(^-^ゞ

今日は有給を取って、コスモヘルス懇親会に出席させて頂きました(*'∀`*)v

前日からの雪で、道の心配をして早目に会場へ行こうと待ち合わせをして向かいました...が、早く着き過ぎたぁ~354354
受付は10時半~。到着したのは9時ちょっと過ぎ(笑)

こっちの方、全然雪ないしぃ~ううっ...


会場の駐車場に車を入れ、近くの喫茶店へ行きました。

時間を潰し会場に戻りましたてへ


会場の1階フロアには可愛い動物モチーフの雛人形が沢山展示してありましたWハート
可愛い~ラブ



5階にある大ホールが今日の会場です好



広~い会場には招待された方が沢山いらっしゃいますキラキラ因みにこの懇親会は参加費無料ですにゃ


アドバイザーのしんちゃんと久々の再会でしたにこ...去年の夏にしんちゃんの美濃加茂会場にお邪魔した時以来です。
相変わらずのイケメンさんですよ~音符(笑)
因みに持っている紙袋は私が渡したバレンタインチョコですにゃ荷物を増やしてすいません汗
アシスタントだったりょうちゃんにもチョコプレゼントしました笑顔



今回の懇親会は岐阜にオープンした会場の6店舗(?)のコスモユーザーと会場のアドバイザーさんが一同に介しましたビックリマーク
これだけの方がコスモドクターを所有していますかお全国にはもっともっと沢山いらっしゃいます!!これがコスモドクターの効果と信頼です。
会場には当時フィットットに通われていた方が沢山いらっしゃり、会場が終了してからもコスモドクターで健康を維持されていらっしゃいますにゃ杖を着いてしか歩けなかったおばぁちゃんが杖なしで会場に来ていらっしゃったり、子宮の摘出手術を受ける予定の方が手術をせずに回復したり、滑り症の80代のおばさまが背筋をピンと伸ばし、今は地元でも有名なダンスグループでダンスをする迄に体を動かせる様になられたり、この会場には沢山の奇跡がありました。
でもこれは奇跡ではないのだと思います。
コスモドクターに出会えてコスモドクターを信じた方のみが手に入れられる必然なのかも知れません。
同じテーブルの方々ともパチリきらきら!!



話は戻って...岐阜会場を担当されたアドバイザーさん達(*'∀`*)v
みなさんイケメンさんですキャハハ
私はこの中では四人のアドバイザーさんと面識があります。みなさんトーク力高いですよ~音符メッチャ面白い!!



懇親会では講演も聞く事が出来ます。
著名な方のありがたいお話好薬を使わない薬剤師さんの宇多川久美子先生の講演は凄く貴重なお話でした。


そして、コスモヘルスさんから出している商品の紹介もありましたキラキラ
私も毎日愛用しているオールインワンジェル『cellcure100~セルキュア100~』
紹介するのはしんちゃんです。
実はこの紹介の時にcellcureユーザーの私にしんちゃんは話を振りまして...cellcureの事をインタビューされました。
もしかしたらこのブログを読んでくださっている方の中には会場にいらっしゃった方もおられると思いますが...あの時インタビューに答えていたのが私です(笑)

そして私はこの会場で、隣に座られたマダム方にコスモヘルスの社員並に営業しておりましたきゃ
cellcure100とは!?から始まり、cellcure100の良さをマダム方に伝え、定期便のオススメや使い方迄答え、ありがたい事に私の実年齢と肌を見て購入を即決めてくれました(笑)
お手本になれて嬉しかったですラブ


ついでに、しんちゃんの会場ではお馴染みのこの写真も登場ちゅ
これ↓スクリーンの人は入社当時のしんちゃんの姿です。
しんちゃん自身もアトピー、ぽっちゃりのあまり体調の良くない若者でしたが...今ではコスモドクターで代謝や体温が上がりスリムでお肌もプルプルな爽やかイケメンに変貌を遂げてます上げ上げ
試供品も頂きましたWハート



ホールの側面にはコスモドクターで健康を手にいれた方々が作る味噌やアクセサリーや食品が売られていて、私もラスクを購入(*'∀`*)v

試食しましたが、油で上げないラスクと言う事で、サクサクで美味しかったですぺこ



今日の懇親会は凄く楽しい時間でしたにゃ又2年後、再びみなさんに会えるのを楽しみに...。



因みに更に多治見、鵜沼にもフィットット会場がオープンします!これでフィットット岐阜会場10店舗目となりますキャハハ
情報が分かりましたらこの記事に追記致します。




いつもイイねやコメント、ポチッとありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村