やっと仕上げたイラスト達♪ | *小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

*小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

セルフネイルを中心に、日々の生活の中で起きた出来事や、感情に触れる様々な記憶を紡いで行こうかと思っています。
※最近は推し事記事、カナリ多目です(笑)( *´艸`)

不定期更新ですが、よろしくお願いします(^-^ゞ

すっかり年を跨いでしまったフィットットスタッフさんのイラスト汗



さっき書き上げましたウシシ

根本会場の責任者しんちゃん。
相変わらず緩~く着ぐるみを着せるのが好きですにやり完全に私の趣味でございます(笑)




いつものタッチでアシスタントのひろちゃん
しんちゃんにイラストを仕上げた報告LINEを送ったら、アシスタントのひろちゃんはもう別の会場にいってしまったとの事で...ゲッソリ
さっさと描いて持っていけば良かった...あせる




二人を描いた物ですが、アシスタントのひろちゃんがいないなら意味ないし~滝汗(笑)



近いうちにフィットット根本店、来場致します照れ
現在この会場は終了しています。


フィットットに遊びに行った後はフィットット親睦会をやる予定ですチュー
今から楽しみです~キラキラ






いつもイイねやコメント、ポチッとありがとうございますちゅー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村