今年のネイルを振り返ってみる♪(前半) | *小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

*小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

セルフネイルを中心に、日々の生活の中で起きた出来事や、感情に触れる様々な記憶を紡いで行こうかと思っています。
※最近は推し事記事、カナリ多目です(笑)( *´艸`)

不定期更新ですが、よろしくお願いします(^-^ゞ

今年も後僅かですね~照れ
今年を漢字一文字で勝手に表すと(笑)...『会』でしょうか!?

ブログを通じて今年は色んな方々とのご縁が生まれましたドキドキ

生活の中でも沢山の出会いがあって、充実した毎日を過ごせたりしました音譜
今年は色んな変化があった年だった様に思いますキラキラ

来年も引き続き、ブログを通じてご縁が生まれたら良いなと思います恋の矢

来年もどうぞ宜しくお願いします照れ






さて、一応このブログの趣旨でありますネイルですが、今年はあまり熱心にチップ練習も出来ず、ネイルネタが少なくて申し訳ありませんあせる
今年も僅かなので、せめて...これをおーっ!
と思い、まとめてみましたウシシ


今年のネイルをつらつら~っとニヒヒ(前半)



今年の最初はこのネイルドキドキ

この時期に親戚の法事があったので、ちょっと地味目に...↑


結構気に入っていたバレンタインネイル↓

春先だったのでパステルカラーで春気分全開にしました(笑)↑


春ネイルの別バージョン↓

薔薇とチークで私なりに目一杯の女子力(笑)↑


夏に差し掛かってきた時期だったので、元気カラーで↓

大分頑張った記憶しかないドロップとシェルのアシメネイル↑




今年もネイルは頑張ったなぁ~(笑)笑い泣きと振り返ってみましたビックリマーク



後半も宜しくお願いしますぶちゅー





いつもイイねやコメント、ポチッとありがとうございます照れ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村