バナナケーキ♪ | *小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

*小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

セルフネイルを中心に、日々の生活の中で起きた出来事や、感情に触れる様々な記憶を紡いで行こうかと思っています。
※最近は推し事記事、カナリ多目です(笑)( *´艸`)

不定期更新ですが、よろしくお願いします(^-^ゞ

今日会社で手作りケーキ頂きました~爆笑


手作りバナナケーキです~もぐもぐ

先週は同じ人から手作りの中国のおまんじゅうを頂きましたもぐもぐ
ネギとさつまいも...の組み合わせだと思う中身で表がパイ生地みたいな感じでサクサクして、ネギとの相性が抜群な美味しいお菓子でしたルンルン

今回のバナナケーキもくるみやパイナップル等の別の食感があって美味しかったです~チュー






手作り上手な同僚はフィリピン人の方で、料理が凄く上手な方です照れ


クリスマスケーキを連日食べ、バナナケーキも食べ...昨日は彼氏さんと彼氏さんのお母さんと3人で焼肉に行って来ました。






こりゃ、完璧に太りの連鎖ですな(笑)



久しくしていない体重の確認作業をしなくてはいけませんねチーン







いつもイイねやコメント、ポチッとありがとうございます口笛
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村