フィットット2度目のさよなら。 | *小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

*小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

セルフネイルを中心に、日々の生活の中で起きた出来事や、感情に触れる様々な記憶を紡いで行こうかと思っています。
※最近は推し事記事、カナリ多目です(笑)( *´艸`)

不定期更新ですが、よろしくお願いします(^-^ゞ

12月22日(木)を持ちまして、フィットット土岐サンビックス店2度目の閉店となりました。




1度目のフィットット土岐サンビックス店は2月3日~8月3日迄でした。
そしてそのクローズから1ヶ月後、新店長に責任者デビューを果たしたりょうちゃんが就任し、約4ヶ月間延長に延長を重ね頑張ってくれましたチュー


りょうちゃん愛されキャラが会場を支え、来場者を増やしていきましたビックリマーク


室内は撮影禁止です。ルールに則りスタッフさんの許可の元、撮影及び掲載をしております。

再オープン後の最高来場者は400人以上!!

来場するお客さんはみんな店長のりょうちゃんの事が大好きなんだなと言う事が伝わって来ましたおねがい

りょうちゃんが喉を枯らしてトークを頑張っていれば、のど飴等を差し入れ、ガスコンロを買ったと聞けば、翌日に新品の鍋やフライパンが部屋の片隅に置かれ、トーク内で好物だと言えば子供からお年寄り迄沢山の人から様々な差し入れがありましたキラキラ

その位、りょうちゃんは来場するお客さんから愛されていましたウインク
お年寄りはりょうちゃんを孫のように可愛がり、子供達からは大人気のお兄ちゃんでしたビックリマーク
みんなの人気者、それがりょうちゃんでした爆笑


りょうちゃんもそれに答える様に来場してくれるお客さんの為に毎日毎日深夜まで勉強をして、色んなためになる情報や知識を私達に伝えてくれました。

フィットットは憩いの場であり、会場で顔を合わせる人はお互いに挨拶をしたり話をしたりと顔見知りになり和やかな時間を共有出来ました音譜


最終日を迎えた会場ですが、これからもりょうちゃんフィットットを応援して行きたいと思っていますウシシ





今回は全国各地で行われていたフィットットコスモドクターに出会った方々からのメッセージやコメントをまとめてみましたハート
一部の方への許可は取りましたが、全員の方に掲載許可が取れていませんあせるアメブロのアカウントをお持ちの方は名前を隠して掲載しておりますが、万が一掲載を拒否される方はコメントを下さると助かります。

猫しっぽ猫からだ猫あたまコメント紹介黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

●土岐サンビックス店に毎日県外から通われていた方からのコメントですおねがい







●私のフィットットブログを読まれた方からのコメントです照れ





●同時期に別会場に通われていた方との情報交換コメント爆笑






●一般の方(アカウント無し)からの各地のフィットットやコスモドクターに出会った方々からのコメントですちゅー



●こちらは直接メッセージを頂きましたハート


全国からの頂いたフィットットコスモドクターと出会えた方との出会いも凄く素敵ですよね~キラキラ

コスモドクターに出会えた方は皆さん健康で輝いた楽しい毎日を過ごされていますチュー
自分もそうなれる様に...なりたいと願い、これからの自分のため、家族のために自分の健康は自分で守る意識を持って、これからも元気で居られる幸せを守って行きたいと思います照れ




りょうちゃんへ...
4ヶ月間、本当にご苦労様でしたニコニコりょうちゃんの愛されキャラで癒されたり、元気を貰ったりしましたキラキラ
りょうちゃんはすっかり立派な責任者さんですねウインク
これから色んな会場でりょうちゃんが活躍してくれる事を願っていますおーっ!





最後に最終日の今日は購入者向け説明会があったので顔を出し、たまたま同じ時間帯に一緒に話を聞いていた方々と記念撮影をしましたニコニコ


みなさんりょうちゃんとの最後の時間を楽しんでいらっしゃいました爆笑



やはり最後はりょうちゃんとのお決まりのツーショット(笑)ニヒヒ





いつか又会いましょう♪
因みに第1回会場の終了(8月3日)時の記事です↓





いつもイイねやコメント、ポチッとありがとうございますちゅー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村