第二回フィットット親睦会♪ | *小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

*小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

セルフネイルを中心に、日々の生活の中で起きた出来事や、感情に触れる様々な記憶を紡いで行こうかと思っています。
※最近は推し事記事、カナリ多目です(笑)( *´艸`)

不定期更新ですが、よろしくお願いします(^-^ゞ

第二回フィットット親睦会を開催しました爆笑
今回の参加者は3人。



フィットットカードを持ち寄り...一人カード忘れたぁ~チーン(笑)


親睦会の前にみんなでりょうちゃんの会場に行って、コスモに掛かって来ました音譜


りょうちゃんにもお誘いをしたら配達で休みがないと言う事で、残念ながらりょうちゃんは欠席ぐすん


フィットット土岐サンビックス店は12月22日で閉店ですえーん


閉店までりょうちゃんは休みなしですゲッソリ


そしてフィットットから居酒屋へ移動し、延べ七時間半ウシシ
カナリ話が盛り上がり、気づいたら深夜3時を回っていました(笑)


ヤバイ...楽しすぎて帰りたくなかったですチューお酒もないのによくこんなに盛り上がったな~ウシシって言う位楽しかったですアップアップアップ

同じ姿勢を七時間以上いたせいで、立ち上がった時、足がもつれそうになる位のふらつきがありました滝汗

これが世に言うエコノミー症候群か( ̄▽ ̄;)

こんなになるまで夢中で話をして盛り上がりましたにやり


又不定期ですがフィットット親睦会をやって行こうと思いますアップアップアップ




この会に参加されたい方はこのブログからコメントを下さい。
東濃地域のフィットットに通われている方なら大歓迎ラブラブ
この先の期限もありませんので、是非お気軽にコメント下さい音譜
フィットットカードは大事に保管して下さいねビックリマーク






いつもイイねやコメント、ポチッとありがとうございます爆笑
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村