日本大正村の限定プリン♪ | *小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

*小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

セルフネイルを中心に、日々の生活の中で起きた出来事や、感情に触れる様々な記憶を紡いで行こうかと思っています。
※最近は推し事記事、カナリ多目です(笑)( *´艸`)

不定期更新ですが、よろしくお願いします(^-^ゞ

今日仕事帰りに久々の日本大正村の浪漫亭でお買い物でした音譜




ブロ友のありすさんのレジン作品『ありすのてしごとが出店されているお土産屋さんですニコニコ


今日の目的は...

美味しいと評判のなめらかプリンラブラブ

前から気になっていたので、買ってきましたチュー

買ったのは2つウインク


この上ないなめらかな口当たり...ラブラブ
豆乳っぽい味の滑らかさもあって凄く好きですおねがい
そして、カラメルソースは蜂蜜入りで、良く見ると3層だわびっくり


蜂蜜がさらっとしていて味に深みがありましたよ~お願い







プリンブースです↓

チョコプリンも大人気ニヒヒ

...何か凄~く気になりますはてなマーク


なめらかプリンですか??
チョコプリンですか??



それとも...後ろの...






彼ですか??



このPOP、インパクト大で浪漫亭でお出迎えしてくれています(笑)
義妹もお気に入り過ぎてLINEのアイコンに使う程です。
このおじさんはまだこれからも登場するらしいですチュー


このプリンおじさんは今後も要チェックですウインク






いつもイイねやコメント、ポチッとありがとうございますちゅー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村