ネイルネタは彼女にお任せ(笑)♪ | *小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

*小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

セルフネイルを中心に、日々の生活の中で起きた出来事や、感情に触れる様々な記憶を紡いで行こうかと思っています。
※最近は推し事記事、カナリ多目です(笑)( *´艸`)

不定期更新ですが、よろしくお願いします(^-^ゞ

自分のネタがないときは、周りの力を借ります(笑)ちゃっかり借りますウシシ



今回は会社で仲良し新婚ホヤホヤWちゃん新妻ネイル~チュー


左手の指輪が眩しいぜ~照れキラキラ


パール系のグレージュカラーが落ち着いた感じで女性らしさアップな素敵ネイルです~ラブラブ
ワンポイントのストーンとスタッズの配置が何とも神秘的ですラブ


すっかり新妻の雰囲気を醸し出す今回のネイルとなっていますおねがい


私自身が目の保養~(*´ー`*)




通信制限解除迄後1日~チーン早く~早く解除してくれぇぇぇぇぇ~えーん




いつもイイねやコメント、ポチッとありがとうございます笑い泣き
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村