お土産~♪ | *小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

*小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

セルフネイルを中心に、日々の生活の中で起きた出来事や、感情に触れる様々な記憶を紡いで行こうかと思っています。
※最近は推し事記事、カナリ多目です(笑)( *´艸`)

不定期更新ですが、よろしくお願いします(^-^ゞ

先日母が一泊旅行音符

貰ったお土産がコチラニコニコ




メッチャ美味しかった~(*´∇`*)






赤い方は味噌漬けしたチーズ
青い方はプレーンの裂けるチーズ

取り敢えず、味噌漬けチーズを食べましたチュー
漬物の様な味わいで、思ったより味噌が甘くなかったです。


プレーンの裂けるチーズは冷蔵庫に行きました照れ
チーズ&プリン好きの私としては嬉しいお土産ですラブラブ







いつもイイネやコメント、ポチッとありがとうございますウインク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村