又々イラスト描いてみた♪ | *小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

*小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

セルフネイルを中心に、日々の生活の中で起きた出来事や、感情に触れる様々な記憶を紡いで行こうかと思っています。
※最近は推し事記事、カナリ多目です(笑)( *´艸`)

不定期更新ですが、よろしくお願いします(^-^ゞ

フィットットスタッフさん方を又イラストにしてみましたチュー


家に配達に来た時の二人のやり取りを見ていて小学生の兄弟の様だなと思いました(笑)
二人のお寿司の選び方が何とも微笑ましくて可愛かったので、そんな雰囲気を出したくてこんな感じにしてみました(笑)

後日、二人に画像と原画を送ろうと思います。


因みに中央の椅子みたいなものはフィットットのキャラクターです。

















はうちのコスモドクターうさぎの『たまちゃん』と一緒に掛かっています爆笑


電位治療中です。


うさぎの『たまちゃん』も安心して掛かれるコスモドクターですルンルン

うさぎもコスモに掛かると寝ます!

掛かりながら寝始めてしまうらしいですびっくり



面白いなぁ~照れ







いつもイイねやコメント、ポチっとありがとうございますチュー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村