イラスト第2弾♪ | *小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

*小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

セルフネイルを中心に、日々の生活の中で起きた出来事や、感情に触れる様々な記憶を紡いで行こうかと思っています。
※最近は推し事記事、カナリ多目です(笑)( *´艸`)

不定期更新ですが、よろしくお願いします(^-^ゞ

今日はフィットットをお休みしてイラストを仕上げてましたウインク


今回描いたのはアシスタントのりょうちゃんです。


この地域で来月も延長が決まったら2号店を出せます!
そしたらその会場はアシスタントのりょうちゃんが責任者として展開して行くとか行かないとか...ウインク(笑)

そしたらそしたら前にりょうちゃん私のイラストをこの辺に貼りたいルンルンなんて言ってくれました爆笑

このイラストがフィットット2号店に貼られるのかどうか...分かりませんが、貼られたら嬉しいなぁ~(*^-^*)


そして又二人を描こうと思ってます照れ


これは第一弾の二人のイラストです。
このイラストは会場でお客さんの前に御披露目されました(笑)
嬉しいやら恥ずかしいやらで会場にいた私は前を向けませんでしたチーン

又何処かの回で御披露目されているかも知れませんアセアセ



...又こんな感じのイラストを描いてみようかなと思います口笛








そろそろ次のネイルデザインを決めないとなぁ~滝汗






いつもイイねやコメント、ポチっとありがとうございます照れ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村