慣れないブログをひそかにはじめております。

2018年より
定休日が木曜と金曜になりました。

今日は木曜で、納品や生産などをする日となっています。

早くから動いていますがもうこんな時間

納品はお届けしたり送ったりなのですが、とても好きな作業です。

このところお店の体勢も変わって、今までになくやりやすい状況になってきました。

いつもやりやすくやりやすくと考えて全くできなかったのにようやっと、少しやりやすくできるようになって、毎日が楽しいのです。
雑貨、ギャラリー、カフェ、ドーナツと、いろいろごちゃ混ぜなのですが、居心地が良いのです。
お客様にも自由に楽しんで頂きたいなと、思います。

以前雑貨屋さんだったときとはまた違い、カフェのみだったときともまた違う。
やっと自分のお店ができていくような感じでいます。

ぜひ遊びにいらしてください(^.^)
{AFD76DFE-40AE-47D5-9524-A85FB5CB4023}