インテリアデグチは、お客様のご希望に合わせて日曜日でも祝祭日でも作業させて頂きます。
そして勿論16日の日曜日もお仕事でした。
写真のクローゼットドア、残念ながらウチでは扱っておりませんがじゃあ何故載せたかと言いますと このドアを見てビビッときたからです。
これはよく見かける折れ戸とは違い引き戸です。しかも三枚が連動してます!
(それがどうしたの?)と思いますよね。

カーテン工事でいつも困るのは窓のすぐ横に折れ戸のクローゼットがある事です。普通にカーテンレールを付けると折れ戸がレールに干渉して開かなくなるため、工夫して取付ける必要があります。
でもこの連動引戸ならばレールと戸が干渉することがありません。
カーテン屋としては願ってもないドアですね(^^)またドアのすぐ下に荷物や家具を置いても普通に開閉できるのも便利です。
ドアのメカも工夫されており、閉めた時の跳ね返り防止の機能もあります。
これからは少しずつ普及していくと思います。