妹弟ファミリーがこちらに帰省して、いつも賑やかなお盆休みだけど
 
今日の我が家はウチの家族だけ。。。
 
自分は家でゴロゴロしてました。
 
 
夕方、ウチのわんこ、「キャンディ」を連れて
 
すぐ側の長良川へ涼みに行きました。 徒歩1分で着きますけどね^^
 

 
 
 
ついでにキャンディのブラッシングも!!
 
 
 
このところ抜け毛がひどすぎて(犬ですよー
 
家の中も、抱っこする時の服も大変な事になるんです。
 
スリッカーブラシでかなり大量に遊び毛を取ってあげたんだけど、
 
ハッキリ言ってキリが無いです
 
どれだけでも取れますから
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜、下の子供達は地元の盆踊りに、
 
 
私は、じじばばを連れて少し離れた花火大会に。
 
 
花火、1時間程上げるから結構本格的でしょ?

 
次男坊は3連チャンで徹夜踊り、どっぷりハマってます。
若かりし日の私もそうでしたが、徹夜踊り、スゴく楽しいんですヨ