おはよう、こんにちわ、こんばんわ。


どんも、カイちゃんです

最近マタタビが欲しくでたまらにゃいとです
( ´∀`)




昨日は思ってたよりは天気良くて釣り日和でしたね


一昨日。仕事終わりに船長へ電話したら船出るっちゅう事で急いでポイント時津店へ

オキアミと少なくなったハリスを買い

ポイントスタッフあがちゃんと談笑しながら
オキアミレンジ解凍( *´艸`)
「解凍予約してない時には助かるよね」

帰宅して急いで準備


午前分の撒き餌。オキアミ1爆飛1ヌカ1パン粉1を混ぜて完成
グレ釣りでは珍しいレシピ
久しぶりに配合エサ使ってみました( ´∀`)


何が違うか?色( *´艸`)かな?


そして翌朝6時半出港の7時半開始
朝イチの仕掛けは竿アルデナ1・5号、道糸太めの1・7号、ハリスも1・7号

ウキ、世界の釣研エイジア0αからスタート

日が完全に登ってからの写真



からの

ボウズ回避( *´艸`)



昼過ぎからウネリから出来たサラシがデカイ


サラシが小さくなったら仕掛けが馴染み釣れる感じでポツポツ拾い


夕方16時撒き餌終了し、回収までの一時間半位磯で昼寝( *´艸`)


ぐっすり寝て回収され帰港


朝からのお客さん二人と昼からであろう方

昼からの方にお疲れ様でした~と言ったら
無視しやがった( `Д´)/


背中看板背負ってるならその辺りちゃんとしたがよかよ( *´艸`)

朝からのお客さん二人はニコニコで挨拶返してくれたよ( *´艸`)

まさか?看板さん釣れなかったとか?
( *´艸`)



まさかね~看板背負ってるからそれないよね
( *´艸`)

と腹の中で思ってたり思ってなかったり
( *´艸`)



船長に権蔵親分の事聞いたら
大瀬戸方面で遊んでるとか( ´∀`)


んで、帰宅しての写真


サイズはこまいが何か?( ´∀`)

釣れる事が大事( ´∀`)

グレの一番大きいやつに白子が入ってたんで

人生初の白子ポン酢食べましたが美味かったですハイ


パンティ屍軽トラ野郎高校生弓道部チビも
美味か~と食べてました

次からは棄てずに食べます( *´艸`)


今日はグレの炙りと、吸い物、煮付けか焼き物でも頂きます(*⌒∇⌒*)


寒グレ終盤だけど、もう少し通いたいかな?


でもノッコミチヌも捨てがたい(笑)




それではまた。