おはよう、こんにちわ、こんばんわ。


シオちゃんです。よく見たら後ろに海ちゃんも居ましたね。



いやぁマヂでストレスMAXで性欲と釣欲がハンパないです( *´艸`)


まぁ毎年ある事ですが、仕事の日は天気良くて、釣り行こうと企んだら雨

そんな事が今年もちょくちょくあって

まだ一回しか釣り行ってないです



買ったばかりのアルデナもなかなか使えず
(TДT)


これも結果エントリー出来ず

マヂつまらん(TДT)



明後日は休みだが
天気は?

う~ん?微妙

曇りみたいだが降水確率40パー


沖磯は止めて、車横付けチヌ釣りかな?

11日12日も休みだがやっぱり雨やし


今年は去年より釣り行ける回数減るだろうな


4月のこれも

雨とかで中止にならんやろうね?嫁さんもエントリーしてるからマヂ行きたいっちゃけど

中洲でラーメン食わな( ´∀`)



そんな感じで明後日チヌ釣り位行けるように祈りながら( *´艸`)

リールに糸巻きしました



今回のラインはTORAYのブラックマスター1・5号



チヌ釣りだから竿はエリちゃんかな?

ウキは世界の釣研エイジアLC00位を使お
( ̄ー+ ̄)



と、そんな感じでチヌ釣り行く妄想が膨らんでる私です


明日は佐世保まで出勤(TДT)朝早くに出なきゃ


さて風呂入ろう




それではまた。