おはよう、こんにちわ、こんばんわ。



シオちゃんです。


今日は延期となってた釣研FG長崎県南支部のクロ釣り大会でした。本来なら19日だったけど、ウネリの為今日に延期。19日は参加出来たのに、今日は朝から予定があり参加出来ませんでした。一日中誰が上位に入ったのかそればかり考えてました。


さてさて、昨日の超~久しぶりのエギングは


朝早く起きれました( ̄ー+ ̄)

そしてここに

長崎市南部樺島

後、写真は無いけど、岳路の地磯


以上です( *´艸`)

マサキさん、長崎市にはイカは居ません。

( *´艸`)



さて最近タバコを変えました

加熱式たばこ。車内を少しでもタバコ臭くならないように、と、加熱式たばこ吸ってる美人さんがカッコよく見えたから( *´艸`)
「なんじゃそりゃ?」


今週は平日にクロ釣り行くもんね( ´∀`)
高島か式見か

誰かが今年最後のフカセとか言いよったけど
このままじゃ終われんし
このウキをまだ使ってないからね

左が釣研エイジアマスターピースLC
右が釣研エイジアLC

何が違うか?ネームと色(笑)

文章で説明したら長くなるんで、気になる方はネットでも視て下さい
そして買って使ってみて下さい
( *´艸`)


さっきタジ君からお誘いがあったけど今日は止めときました。

タジ君ごめんね~また誘ってね~



そんな感じです。


それではまた。