はい、どうも!


ブコやんがシースケーキ買ってきてくれないから、これで我慢してますラフィです。

甘いの兎に角大好きです




さて、続き







チビが居ないので車を覗くと?






ただの屍になってました。





そんな屍はいったい何をみてるのか?
↓↓↓↓


何処のオッサンが紛れてるんかと思ったよ(笑)

これの元が
↓↓↓↓↓

ね、ただのオッサンでしょう(笑)




んでね、記念写真を撮って、

みんな解散し帰路につきました。


嫁さんも楽しかった~を連呼、チビは

やっぱり












ずっと屍でした


んでね、帰宅して道具を整理整頓してたら、

ある物を発見!


てっちゃんから買ってきてもらったヤツ


確か、荒川君のを高切れでロストしたから
買って返すのに、買ってきてもらったはずだけど、渡し忘れた(笑)

まぁその荒川君もタチウオウキをそのまま借りパクだからお互い様だよね?(笑)


そんな荒川君のブログはコチラ
↓↓↓↓↓

荒川君釣りブログ












ポチっても飛ばないどころか、荒川君ブログしてませんから~(笑)



んで、翌朝は?午前5時半起きでチビをバス乗り場まで送り

チビは屍のまんま三井グリーンランドへ送還

私は合同訓練がありましたが、とても行けるような状態ではなく、急遽欠席しました

日曜は夕方まで私が

「屍オヤジ」
になってました。




いやぁ~でも本当におでん会やって良かったなぁ~と感じます

久し振りに笑ったし、久し振りに色々な方と逢えたし

マヂで

楽しかったばい


そんなおでん会での疑問と反省点


先ずは疑問から


おでん会に参加された皆様から口々に言われたのが

会費200円は安過ぎる。

って事。

まぁ~ぶっちゃけたら大赤字です(笑)

でも私の中には仲間と騒ぐのはプライスレス!
って考えがあります

がだ、会費200円が安いのならば

今回のおでんの内容だと、いくらなら妥当か知りたいです。みんないくらならオッケー?


次、反省点


まぁ先ずは火起こし

用意したインスタントコンロ、あれは良くないな、簡単に済まそうとするからあんななるんですね~次はもうちょっとマシなの用意します

次の反省点はズバリ私です

主催の私があまりみんな中に入らずウキばかり
気にしてたり、みんなを遠くから見てたり
その場から消えたり(笑)

もっとみんなを引っ張る位の行動を取るべきだったと反省してます


次に繋げよう。


今回参加出来なかった

あっちゃん

班長

潮さん

琴海Pさん

新ちゃん

ニルさん

かみりんさん

他に誰だっけ?

次は強制ですからね(笑)

この会に参加してみたいなぁ~なんて思った方が居ましたら次どうですか?
特にオンニャノコね~(笑)



そんなおでん会と色々な話でした。





次の土曜はチヌ釣りでも行こうかな






それではまた。







あっ!誰か思い出した!


殉職王マサキさん



次の参加お待ちしてますよ~