今日は帰る日

荷物は前日のうちにまとめて

 

大体いつもの時間で準備して

では帰りますか

駅まで徒歩

 

 

 

ローカル線乗って

小倉駅

新幹線ホームへ

ガビーン 接触??

ここであわててもしょうがないので

こういう時は大体

駅構内にある電車は順次動く

車庫内の電車はダイヤが安定するまで運休

俺の持ってる指定券はまず運休決定。

今小倉駅に止まってるのぞみは時間が来たら動くけど

今の時点で乗車率約300%。指定席車両も立ってる人たくさん。

これで東京まで立って行くのは、、、、確かに一番早く帰れるけど

 

で、9時ごろに帰れるように帰れるように時間を見ると

1時半出発くらいののぞみに乗れば

N700A型

窓側座れたよ

当初小倉に止まってたのぞみはさらに1時間くらい遅れて

東京ついたみたい。

 

 

例の駅

柵がないじゃん

300キロで通過する駅でこれは



あとは順調

ほぼ定刻で東京

嫁にお土産

甘えん坊のお世話しなきゃ