今日は日曜日

明日から仕事なんで出かけません

今回は8日だから何とか我慢できるけど

これが1ケ月、移動の足もなかったら一体どうするのって感じ

 

朝食

駐車場に車が数台しかないので

いつもだけど 貸し切り状態

そして同じメニュー

 

 

 

ちょっと飽きてきた

昼までダラダラネット見て

地図検索したら歩いて15分くらいの所にスーパーがある

 

飲み物問題で今はセブンの1,5リットルで150円のお茶

買ってるけど、気持ち高い。

100円で2リットルのお茶あれば買う

では出発

最初から上り坂

月が出た出たーの発祥地なんだってさ

最後まで上り坂

前を歩いてたお姉ちゃん

ずっとお尻押さえてた

田舎だしね。あえて何も感じないようにしよう。

 

お茶 高い これなら隣のセブンでいいよ。

肉は安かった

帰ります。今度は下り坂

 

 

着いた

今日の外出終わり

夕食

 

 

 

ハム?揚げ物

じゃがいもとめんたいのが美味しかった

塩やきそば、ハンバーグ、すき焼き

玉子

そろそろ夕食にも飽きてきた

歩いて行ける所に食べる所ないからここになるけど、、、

あと、栄養バランスはかない悪いと思う。

 

明日からは朝は食べなくてもいいかな。

 

地方でいつも思うこと

佑香ちゃんのキャンキャンのコーナーやってない

「つづいて関東のお天気です」もやってない