最近通ってる整形から始まります。

朝7時半から並んで

終わったのが9時半。

いい天気

それではお昼を食べに小山へ



最近休みになると行ってる

ハイマウント

そして空いてる





開店→着席

ラーメン(中)

ニンニク抜き、油以外全増し







食べたらそのまま帰りました


夕食後に船橋屋のあんみつ



さて、先日交通事故にあいました。

急な車線変更の接触、転倒を避けるために

足をやっちゃいました。

過失的には7対3の弱者優遇で8対2かな。

人間はケガだけどアドレスは無傷


信号で追いつき、

相手の窓を叩いたのに、そのまま逃走

ナンバーを抑えてたので警察に通報したけど

出頭要請等にも応じず

警察の話だと

相手は89歳の高齢

その時の事は覚えてないんだって。

(窓叩いてるのに)

よく自分で

茨城の奴は任意入ってるの少ない

と言ってたけど

本当に任意保険未加入



やっと調書も取って

事故証明も取れました。

被害者請求を使い全て自分で

やる事全部がめんどくさい。

自賠責だけだから物損は

直接相手に請求。

ホントアドレスが無事でよかった。

来週弁護士と面談です。


とことんやってやる。