前のオイル交換から早3ケ月

我が家のバイク 全部オイル交換しました。


まずCBR600RR



CBR600RR  CB400SF Revo と猫のわかめちゃんとこむぎちゃん日記
私の型は本来フルカウルですが

前期アンダーカウルが付いてるので

そのままボルトが外せます。



CBR600RR  CB400SF Revo と猫のわかめちゃんとこむぎちゃん日記


CBR600RR  CB400SF Revo と猫のわかめちゃんとこむぎちゃん日記
ドボドボーー

けっこう勢いよく出ますので

受け皿の置き場所には注意します。


オイルフィルターは次回回しで


CBR600RR  CB400SF Revo と猫のわかめちゃんとこむぎちゃん日記

.規定値までオイルを入れて終了


CBR600RR  CB400SF Revo と猫のわかめちゃんとこむぎちゃん日記