今朝は早起きして

夏のセール中のナップス足立へ

白アドの駆動系交換。


土曜日、Tシャツと半ズボンで懲りたので

長袖シャツとGパン 首にタオルを巻いて出発。


9時ちょい前に付きピットへ。


交換した部品は

ベルト

ウエイトローラー

スライドピース

クラッチセンタースプリング

クラッチシュー


CBR600RR  CB400SF Revo と猫のわかめちゃんとこむぎちゃん日記

リアタイヤ D306A

タイヤはナップスの方が2000円くらい安かった。

黒アドもナップスでやればよかったと後悔。
CBR600RR  CB400SF Revo と猫のわかめちゃんとこむぎちゃん日記


走行10000キロなので

思った程摩耗はしてなかった。

クラッチシューは再利用出来そうなので

持ち帰り


CBR600RR  CB400SF Revo と猫のわかめちゃんとこむぎちゃん日記

全開走行はしてないけど、

発進は力強く、

加速がスムーズになりました。


黒アドの駆動系交換はいつにしようかな。