かれこれ一ケ月くらい乗ってないCBRとCB


バイクネタで更新もしてない。


いかんせんエンジンに火いれとかないと、、、


昼過ぎに30分くらい走りました。


ずっと前にヤフオクで落としたシートカウルを付けて



CBR600RR  CB400SF Revo と猫のわかめちゃんとこむぎちゃん日記

CBR600RR  CB400SF Revo と猫のわかめちゃんとこむぎちゃん日記

色もぴったし。


CBR600RR  CB400SF Revo と猫のわかめちゃんとこむぎちゃん日記

CBR600RR  CB400SF Revo と猫のわかめちゃんとこむぎちゃん日記

夏のSSは暑さとの我慢比べですね。