ちょうど出発機があったので

ANA機だけ、お見送り

 

フェンスに空間が有るので

撮影しやすい空港です

 

滑走路へ向かいます

 

一旦、姿が見えなくなるので

滑走路へターンするのは見えません・・・

 

エンジン音を轟かせて

姿が見えてきました・・・

 

もうすぐ離陸

 

前脚、持ち上がりました

 

ウイングレットが目立ちます

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村