A-330、お久振りです

もう10年以上、乗っていない・・・

今回の機材はビジネスクラスと

エコノミークラスだけでした

昔はファーストも含めて3クラスだった

 

日本語の説明はテープの音声でした

日本人乗務員は、いなかった・・・

 

 

 

 

 

焼きおむすび1個、チェジュのお水

パイナップル1ピース、スナック菓子

フォークはバンブー製です

持ち帰って夜にホテルで、いただきました。

 

インチョン空港も久しぶり・・・

5年前はGMP利用だった

 

広いのは良いけど・・・

 

めちゃくちゃ歩きます

 

今回の同行者は女性2名様、少し特別な空港体験を

させていただきましたので、あらためて後日に・・・

いつもの、一人旅パターンとは異なります

 

明洞の食堂で、昼食

本場のキムチ、辛く感じた・・・

 

チヂミ、食べてから写真・・・

 

石焼ビビンバをメインに

美味しくいただきました・・・

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村