未舗装の道路を走って

秘湯 鶴の湯温泉に到着しました

 

サスペンスドラマによく出てくる

建物が並んでいます

 

宿泊棟

木戸を引いて、お部屋に入るようです

 

今回は、宿泊しないで

見てるだけ・・・

 

混浴露天・・・ガマンします

 

 

風情、あります

 

水車も稼働中

 

しっかりと、水を上げています

 

公衆電話ボックス

私のケータイは圏外だったから必要かも・・・

 

お土産にどら焼き・・・

買いませんでした

 

山奥の突き当り、という感じの場所とは

知りませんでした・・・

冬の積雪シーズンが似合いそうな

ロケーションです

雪道なら未舗装も関係ないし・・・

冬季に活躍する除雪車

自前での除雪、大変でしょう・・・

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村