3日間、飽きずに足が向いたタイムズスクエア

灯りに群がる虫のように

出没して写真を撮っていました・・・

 

屋外広告、大阪ならグリコの看板とかが有名です

チヨット調べてみました

 

 

 

卒塔婆のように、そびえ立つ・・・

2箇所有りますが、どちらがメインかな?

 

 

 

オープントップバスのボディーに

プリントされている写真に目が奪われる・・・

 

バーガーマン、繁盛していました

 

クラクションや救急車のサイレンの音

映画のワンシーンと同じだ・・・当たり前だけど

 

 

夜の繁華街へ出ても

若い頃のように、下〇身がヤンチャな事も無いし

「夜の暴れん坊将軍」も卒業したし

品行方正なオトコに、なりました

そして人畜無害にも(笑)

(あくまでも、自称です・・・)

 

 

昔の広告は、一定期間で付替えてたけど

今は、どんどん画面が替わるから

見飽きる事が無い・・・

 

 

 

 

 

屋台は多いけど、ゴミ箱は沢山あるし

建物内のトイレは清潔で

高さも、丁度よくて安定して用を足せるし

短足の私には、有り難い

アメリカでも西海岸とは大違い・・・

 

 

夜遅くなると、人出が増えてくる

 

 

 

 

 

 

 

旅の記念に、1枚撮りました

今度、いつ来れるかな・・・

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村