今回の渡米で、セントラルパークの

ほぼ南半分だけ、歩き倒しました

乗り物もイロイロありましたが

オトコ一人では、誰も勧誘してきません

今回は、公園内の乗り物などを撮ります・・・

(3日間、歩きましたので時系列ではありません)

 

屋根付きなので、雨の日は繁盛しているようです

 

華やかに飾り付けています

 

勧誘も賑やかです

料金は見ていないので分かりません

 

お馬さんで引くタイプもあります

 

優雅な感じです

 

これは、コンパクトタイプ

 

大きなタイプ、夜はどこに停めるのかな・・・

 

日本のような、「人力車」は見かけませんでした

 

その他、サイクリングでまわる人や

 

ジョギングなど、それぞれで公園内を

楽しんでいます

 

公園内巡回中

 

闊歩という表現がピッタシ

 

こちらは枯れ枝を片付けています

枝をチップに粉砕していました

粉砕したチップは前のトラックに吐き出します

チッパーの機械音、大きい音です

 

いつも観光案内など、お役に立てるような記事

ではありませんが、お読みいただきありがとうございます

帰国から日が経つにつれて、記憶が薄れていくような

気がしてきました・・・間違いがあったらゴメン

 

励みになりますので、よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村