ターミナル移動の伴う国際線乗継

時間の余裕が、あまり無い

 

夜便なので、あまり食べないように・・・

夜11時近くの出発だから

深夜に機内食をいただくので・・・

 

私が動く事無く、スタッフの方が

オーダーを取りにきてくださいます

 

控えめ?に、お鮨の5貫握りを・・・

 

小鉢に目がいき、ピックアップ

]

 

こちらも美味しそう

もう搭乗時間だ・・・

 

搭乗口には、ダイヤの行列に

お一人が先に、並んでいます

私が二人目・・・

パスポートチエック後、すぐに搭乗開始

 

「運命の分かれ道」

左へと、進めさせていただきます

 

そして、着座・・・

初めてのドア付きシート

画面が大きい・・・

 

ニューヨークでの撮影枚数、1000枚オーバー・・・

1回の記事で10枚単位で載せてたら、100回もアップ

しなければ・・・

3日に1回なら300日になるし、

写真のアップを半分にしても150日になる

こりゃ、無理だわ・・・

 

久々の長距離フライトと、初めてのニューヨーク

マンハッタンエリアを歩き回って

滞在中の歩行数は10万歩になりました

地下鉄と歩きで、過ごしていました

 

一人だから滞在中は日本語会話が全く無し

ラインは有っても、音声会話は誰もしてこないし・・・

「写真撮りまくり」に没頭していました

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村