今年のチョコレートは豪華・・・

華やかなパッケージ

上は、リーガロイヤルホテル

下は、ホテル オークラ

 

早速、開けてみました

えっ、最近のチョコレート

綺麗な絵が描かれている・・・

なるほどー、Art Chocolate Gallaely

 

ホテル オークラのチヨコは落ち着いたタイプ

どちらも、まろやかな甘さで

美味しゅうございました

 

そして、珍しいチョコレート

 

板チョコかと思って開封したら・・・

 

なんということでしょう・・・

早速、いただきました

苦みがほど良く、美味しかった・・・

皆様、素敵なチョコを、ありがとうございました

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村