T38の写真、2枚だけアップします・・・

やはり、トイレの写真を撮っていました

無意識に撮ってしまう(笑)

 

T38展望台の売店前

椅子に座って落陽の札幌市街を眺めていました

 

大通り公園近くの工事中のビル、

完成も近いかな・・・

明日、近くへ行ってみます

 

4月に行った時は鉄骨組立中

 

 

翌朝、行ってみました

 

 

 

毎回、撮ってる・・・

 

 

意外に、こじんまりとした郵便局

 

オクトーバーフェストの期間中でした

準備中のお店からは、いい匂いが・・・

 

お土産御用達の「六花亭」

 

このワンちゃん、♂だと

初めて気付きました・・・

 

札幌駅内で展示中

 

 

 

電車に乗って、近くですが

久しぶりの場所へ向かいます・・・

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村