お堀は少し波が立っていたので

鏡面とは言えません

 

各地、お城巡りの先輩諸兄の

ブログ写真は、どれも美しかったので

私の写真は、今一歩ですが

「旅の思ひで」という事で、ご容赦を・・・

 

逆にして、ごまかすな・・・(笑)

 

山城ではないので

登城も楽かな・・・と思っていたら

けっこう階段が多い

 

週末か休日に、お城を訪れますが

どこも、がら空き状態でしたから

いろいろ、お城のお話を伺って

天守を廻りますが・・・

今回は、全く余裕のない登城でした

 

 

どこから見ても、美しい・・・

 

 

飛行機雲、シヤッターを押します

フライトレーダーの確認を忘れた・・・

 

お堀の鯉

 

ゴメン、お口を開けているけど・・・

 

自販機のお城写真を見て、次へ移動・・・

松本インターへ向かい高速へ

その後は北上します・・・

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村