(ネガフィルムをスキャンしています)

 

この頃のソウル通いは観光100%でした

そして海外発券で日程変更はもちろん

ルート変更やクラス変更、キャリア変更など

ノーマル航空券の利点をフル活用していました

 

真面目に歴史館へ・・・(笑)

 

 

移動して北朝鮮の見える場所へ

 

 

 

小高い山の上へ登ります

 

霞んでいるけど北朝鮮が見えます

 

 

板門店と違い、緊張感はありません

 

またまた、移動です

 

日本では「狛犬」ですが

こちらでは「狛カエル」・・・(笑)

 

あれっ、横から見ると背中に子カエルが・・・

 

 

まったく、外国人観光客がいない・・・

当時、あまり日本人に会わなかった

観光の穴場的な江華島でした・・・

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村