ケーブルカー沿いに、緩やかな坂を上り左折して歩きます・・・

到着かと思えば・・・こちらのホテルではありません・・・




そのまま進むと・・・お隣にありました


道路の向かい側からホテルの外観を・・・





フロント周り・・・午後は混雑しています・・・

私は午前中にチエックインしたので、誰もいませんでしたが・・・


ロビー方向です・・・

滞在中、日本人は見かけませんでした・・・

ホテル内のシヨップです

こちらも時間帯によっては、レジに長蛇の列ができます

価格は市内のシヨップに比べて2倍なのですが・・・

部屋へと向かいます・・・

どちらのタワーへ行くのか、迷わないように・・・

ポーターは、おりませんのでフロントにて

エレベーターの場所を聞いて自力です・・・



エレベーターが見えてきました・・・



ライブラリーもあります・・・

それでは15階へ・・・