パソコンを活用したい人向けのパソコン教室 -2ページ目

パソコンを活用したい人向けのパソコン教室

あなたの「やりたいこと」や「目標」に近づけるようにお手伝いさせていただいています。「パソコンを習ったことがあるけどよくわかっていない」、「今更習うのは恥ずかしい」なんて思わないで、どんな人でも安心して学べる、他とはちょっと違うパソコン教室です(^^♪

こんにちはデレデレ

東川口教室の鈴木です。

 

最近、何故だか?ぐっすり眠れないうえに早起きしてしまう私は・・寝不足気味ガーン

 

昔から「早起きは三文の徳」と言いますが、おかげで、澄んだ空気を早朝に感じることができ、更に、洗濯、掃除、食事の用意と家事ものんびり~

朝から気分スッキリですキラキラ

 

そんな生活を送っている私ですが、数年前から、ふらっと我が家にご飯をもらいにくるお客さんがいます。

 

それがコチラ

下矢印下矢印下矢印

 

実は、数年前に、室内で飼っている愛猫が家を出てしまい・・行方不明なちゃったことがあるんです。滝汗

その時、庭にご飯をいっぱい置いておいたので「この家くればご飯がもらえる」と思ったのでしょう(笑)

 

その時以来、ご飯を食べにくるようになったのす笑い泣き

 

あっ、我が家の愛猫さんは、行方不明になってから20日くらいして、ひょこっと帰ってきましたうずまき

 

でも、夏だったのでガリガリにやせ細り、野良にゃんこさんにいじめられたのか?体のあちこちに傷があった状態でした。とはいえ、命に別条はなく、いまでも元気にしていますラブラブ

 

ちなみに、先ほどのにゃんこさんは、我が家のニャンコちゃんとそっくりさんなんですちゅー

 

我が屋の愛猫さんはコチラ

下矢印下矢印下矢印

 

家の中は「安心できる場所」と分かったみたいで、行方不明事件以来、のびのびと過ごしています(笑)

 

このにゃんこさんは、譲渡会で出逢って飼い始めたのですが、9年も経つのにいまだに抱っこをさせてくれません泣でも、気まぐれで膝の上には乗ってくれるようになったので、ちょっと打ち解けたような気がしますくるくる

 

それにしても

 

猫というものは、気分屋ですなぁもやもや