女子力皆無の私が週末に挑戦していること | パソコンを活用したい人向けのパソコン教室

パソコンを活用したい人向けのパソコン教室

あなたの「やりたいこと」や「目標」に近づけるようにお手伝いさせていただいています。「パソコンを習ったことがあるけどよくわかっていない」、「今更習うのは恥ずかしい」なんて思わないで、どんな人でも安心して学べる、他とはちょっと違うパソコン教室です(^^♪

こんにちは!

東川口教室の鈴木です。

 

今日は、昨日と違って何だか肌寒いですね。

寒暖の差が激しすぎて・・体が悲鳴をあげていますアセアセ

 

さて、突然ですが、皆さんは、お料理ってしますか?

私は、社会人になってからというものずぅ~っと働きづめだったので、主婦らしいことがほぼできておらず、特に、料理は苦手です。

 

いやぁ~、自分でも「マズイ」と感じるくらいですからねゲロー

人様になんて、出せたものじゃありません(笑)

 

でも

 

最近は、健康のために自炊するようになりました。

以前は、手っ取り早く、外食したりお惣菜を買ってきたりしていたのですが、味が濃くって・・今は、ほぼ、食べていません。なんせ・・高血圧なのでなんとかせねばならないんですぅ滝汗

 

そんな中、昨日は、ビーフシチューに挑戦しました。

鍋の状態で、写真を撮ったから、カレーにも見えますけど(笑)食べると、ちゃんとビーフシチューですくるくる

 

 

赤ワインを入れて2時間コトコト・・炎

おかげで、お肉が、洋食屋さんで出されるビーフシチュー並みに柔らかく仕上がり、大満足ルンルン

 

一先ず、美味しく出来たので今回の自己評価は

下矢印下矢印下矢印

 

星星星星星

 

満点の星5つデレデレ

 

(評価甘っ笑い泣き

 

次は、何を作ろうかな~

来週も、お楽しみにハート