懐かしのゲーム機が無くなる?スクラッチで作ってみた? | 【女性専用】パソコン教室パステル

【女性専用】パソコン教室パステル

就職・転職・職場の効率アップに!ビジネスに特化した女性専用パソコン教室

こんにちは~

東川口パソコン教室パステルの鈴木ですチュー

 

 

 

私、昔から、体を動かすゲームは、好きで(笑)よく、これやっていたんです。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

ワニワニパニック

 

 

 

 

製造元が倒産とは・・・ガーン

 

 

 

いずれ・・

 

 

姿が無くなるのか・・・

 

 

 

と、考えると、寂しくなります。

 

 

 

そんな思いから!?エヘッ(笑)

 

 

 

スクラッチ(プログラミングソフト)で、作っちゃいましたー(笑)

 

 

 

 

 

 

本物さながらの出来栄えキラキラ

 

 

 

画面上で、ハンマーを使って出てくるワニをクリック~ちゅー

 

 

 

なかなか面白い(笑)