大変なことになってました・・ | パソコンを活用したい人向けのパソコン教室

パソコンを活用したい人向けのパソコン教室

あなたの「やりたいこと」や「目標」に近づけるようにお手伝いさせていただいています。「パソコンを習ったことがあるけどよくわかっていない」、「今更習うのは恥ずかしい」なんて思わないで、どんな人でも安心して学べる、他とはちょっと違うパソコン教室です(^^♪

おはようございます。

東川口パソコン教室パステルの鈴木ですチュー

 

 

4月の29日から明日まで、教室はお休みなのですが・・

 

 

今日は、仕事をしています(笑)

レッスンは、ないですけどねルンルン

 

 

 

GW中は、健康のためリハビリを兼ねてトレーニングジムに通ってましたラブ

 

 

 

おかげで、筋力がついたのと、血圧も正常値に戻り、絶好調ですくるくる

 

 

 

続けて、トレーニングができるといいのですが・・今月からは、ちょっと難しいかなぁ、、とタラーでも、健康第一キラキラ何事も、健康でなくては、できませんから、時間を作ってトレーニングを続けていきたいと思います星

 

 

 

そんな中、

 

 

ブログは、更新しようと思っていたのに・・

 

 

大変なことがアセアセ

 

 

 

パスワードを忘れてしまったんですガーン

 

 

 

なんて、こったぁ、、チーンガーン

 

 

 

 

いつも使うパソコンにパスワードを保存していたので・・パスワードを入れなくてもログインできていたんですよねぇチューでも、今回は違うところからログインをしようとしたので、パスワードが要求される・・困りましたもやもや(あっ、ちなみに、パスワードは保存しない方がいいですよくるくる情報漏洩の危険がありますからねタラーお気を付けを)

 

 

 

 

とりあえず、様々な思い当たるパスワードをあれこれ入れ・・・

 

 

 

何回エラーを繰り返しただろうか!?

 

 

 

数日かかって、やっと、ログインができました(笑)

 

 

 

いやはや、困ったものです滝汗

 

 

 

パスワードの管理には、気を付けましょ~グッ

 

 

 

 

では、今日もトレーニングに行ってきまぁす浮き輪