久々のスイミング | パソコンを活用したい人向けのパソコン教室

パソコンを活用したい人向けのパソコン教室

あなたの「やりたいこと」や「目標」に近づけるようにお手伝いさせていただいています。「パソコンを習ったことがあるけどよくわかっていない」、「今更習うのは恥ずかしい」なんて思わないで、どんな人でも安心して学べる、他とはちょっと違うパソコン教室です(^^♪

こんにちは~

東川口パソコン教室パステルの鈴木ですチュー
他にも「ロボット教室」「プログラミング教室」の教室長もやっていますハート

 

 

 

昨日は、午前中で授業が終り、午後は何も入っていなかったので

 

 

 

午後は、旦那とジムに行ってトレーニングをしてきました星

 

 

 

昨年の10月に手術してから、ストレッチをしていなかったので・・体が、固いのなんのってアセアセその前までは、開脚して胸が床についていたので・・だいぶ、固くなっちゃいましたガーン痛いぃ、、、

 

 

 

ストレッチをはじめと終わりに40分ほどずつやって、後は、ウォーキング。

 

 

 

その後は、久しぶりにプールで泳いだのですが・・・・

 

 

 

バタ足をしたとたんに、左足のふくらはぎがつり滝汗

 

 

 

いててててててアセアセ

 

 

 

そしたら、次は、両足のハムストリングが、つるつるもやもや

 

 

 

チーン

 

 

 

とりあえず、下半身を強化キラキラと、決めていたので、ビート板をもって、ひたすらバタ足(笑)25メートルを4?5?往復して、ギブアップ(笑)

 

 

 

弱っ(笑)

 

 

 

でも、久しぶりに全身運動をしたので、ちょー気持ちよかったデレデレラブラブ

 

 

 

今日も、仕事が終ったら、がんばるぞ~!!